エアコン付けましたぁぁアップ

あ〜正確に言うと “取り付けました”ですw


何と 1年半程 ぶっ壊れたままでした爆笑笑い

去年の夏は何度持って行かれそうに(意識)

なったか魂が抜ける


でも 今年は ®️がいるので 買いましたニコニコ

この前 実家に行った日の帰り

大雨の中 電気屋寄ったのですよ。

スマホと連動出来るらしw

ケド ®️がいるので 付けっ放しですがね凝視

(勿論24℃設定ではないよ)


昨日は“今年1番の暑さ”と言われていたので

間に合って良かったよ。


暑い中の作業大変な事です。

まだ 3軒周るそうです。

こちらを 冷やしておいて 差し上げましたうさぎクッキー


おしぼりとInゼリーと保冷剤。


らっきーな事に 朝1番と言う連絡を

日曜日受け取ったので・・・ピンクハート


行って来たぁ筋肉うさぎクッキー216

  ​お品書き

動的ストレッ 1分

ダンベルウォーミングアップ 4kg 4種類

マシーン7種類

リカンペントバイク Lv15 20分

静的ストレッチ 30分


そぉいやぁ 前回のジムで ワイヤレスイヤホン

落としたらしくネガティブ(安いやつw)

流石に イヤホンに 鈴付けれないから

オーバーヘッドホンにしようかなあせる


静的ストレッチの時 ゆっくりな曲

聴いているので音譜


エアコン止まってないか 気になって

超短時間爆笑(うさぎクッキー的に)

お風呂も 入らずでしたので

どこにも寄れずでしたあせる


【15:00】水沢うどん。

この前 12部屋後輩が おまんじゅうの他に

水沢うどんも買って来てくれたのよ。


どこも寄って来れなかったので

折角のお土産ですが “具”が とぼしぃあせる

今度リベンジしますうさぎクッキー


でも 甘味があって ツルツルで

美味しかったですニコニコありがとうございますお願い


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

工事入るので ®️は リュックに避難)

(音有り・ノーマル・11秒)

知らない人が 家に入って来て

ガーガーとやっているし

2時間 リュックに入っていたので 

つっかれちゃったよねあせる


ジム中 寝てたと思うケド

夕方 一緒に2時間程 寝んこったよぐぅぐぅ

快適なリビングでニコニコ音譜





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク