こちらは 晴れているので見れそうです星空


昨日 家出たら さっぶくてビックリあせる

体調壊さない様にしなきゃですね。


(18:15)ガソリンスタンド〜アジト〜

お通し意外 裏メニューw


早く出たのに 電車の遅延ネガティブ

座れたので 寝て待とうと思って寝についたら

お隣の方,,LINEの音がうるさくて無気力


しかも 細かく送って来る相手真顔

うさぎクッキー(音消してぇ!)な モヤモヤ汗


現場は 程よく頑張ったよ。

踊り場近く通ったら声掛けられw

サービステキーラ爆笑笑い

常連San達とも仲良くなったw


(  ̄ノ∇ ̄)仕事しろよ!

してますよw 休憩ですヽ( ・▽・ )ノ 


お散歩足


体力的に 程よいかな合格


最近 目が覚めると同時に

右ふくらはぎがつる無気力

脱水なんだろうなぁ。


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

以前 ®️のジャンプのへっぽこぶりを

載せましたが 名誉挽回の為爆笑


(音無し・スロー・8秒)

乗れる時も あるんですびっくりマーク


(音無し・スロー・8秒)

降りる時だって 不安定ですがw

出来るんです音譜


前に 素敵なおじ様から

®️にと お心代頂いたので ポチっとな

した物が 届きましたw


コレから ®️に渡してみます爆笑





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク