現場お休み頂いて 日曜日行けなかった

実家行って来ました車音符


実家で飼っている金ギョドンが爆笑笑い

(音無し・ノーマル・9秒)

デカイでしょwww笑い

パックこちら12年者です(15年程生きる)


PaPaもMaMaも うさぎクッキーより元気でニコニコあせる

安心しました。

(PaPaは週2回ゴルフ MaMaは週4回カーブス)


偏頭痛➕咳出来ない程きゅん痛過ぎて 

ロボット歩きしていたら


おばあちゃん筋トレしてるって割には 

腰曲がっちゃって ガニ股で

トロトロ歩いちゃって やぁねぇ。


ってロボットロボットロボット

MaMaは うさぎクッキーがヘルニア1歩手間って

知っているので 腰が痛いと思っているw


筋肉痛なのに やぁねぇ目あせる


夕方から大雨予報でしたが

寄る所あったので1時間半で退散車バイバイおじいちゃんおばあちゃん



【17:30】夕御麺

ササミ・大葉・ブロッコリー・とぅまぁとぅリンゴ

実家にシャトレーゼの プリンとか

買ったついでにうさぎクッキーのも買ったプリン


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

(音無し・ノーマル・4秒)

うさぎクッキーもっしゃもしゃだねぇあせる
しっぽフリフリはてはてなマーク
うさぎクッキー五右衛門しゃんだねぇ。
しっぽフリフリ可愛いって事かなぁはてなマーク

五右衛門風も可愛いケドカットしようねニコニコ


って事で 月曜日ジムっている間

トリミング行って来たよキラキラしっぽフリフリキラキラハサミドライヤー


お顔スッキリニコニコキューン飛び出すハート


毎回ほぼ お任せなのですが

ちっぽは 伸ばしたいので 揃える程度です。


バイカラーではなくなってきた目


次回は サマーカット予定(短く)オーナメント






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク