この前ベーグルパンを頂いたので

お散歩中でセブン行って買って来た。

んでもって

【11:00】朝ごパンコッペパン

ミートボール 35年振り位爆笑爆笑爆笑

好きだったのにな汗うさぎ

次回は 生ハムにしよう。


パトロール足

現場忙しかったからな。


疲れていっぱい寝たケド

まだ寝れそうな程 瞼が重いよ爆笑


最近 アップルウオッチ着けて寝て

睡眠時間見ていたのですが

その際に 睡眠集中モードで

決めた時間内は スマホはならない

設定にしてたら平均7時間半も

寝れるようになった乙女のトキメキ凝視乙女のトキメキ


1回寝ぼけまなこで カワヤにいきますが汗うさぎ

長くなりそうなので 又今度バイバイ凝視あせる


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

油断すると真顔

(音無し・ノーマル・8秒)

毎日毎日 運んで来ます凝視


(音無し・ノーマル・12秒)

風通りが良いので よくココに居ますニコニコ


でも お外は 強烈な暑さなので

出れないよぉぉあせる




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク