観察している ツバメちゃんの巣ですが

お店のテント内にあるのですが 店員さんが…

ヒナが落ちないようにと フンで店の入り口が

汚れないように 巣の下に 網と 板で工夫して

人間と鳥と 自然現象を 

上手に共存していますニコニコキューン飛び出すハート


お店の方の優しさが 伝わりますピンクハート


【11:00】朝昼スパパスタ

バジル好きだわぁぁぁニコニコラブラブ

(小松菜・ブロッコリー・タマゴン)


昨日のポイ活のは powlです。

んでもって お散歩足


忙しかったのよ真顔

・・・の意味は色々あるのよ。


もう 誰か どうにかして凝視

うさぎクッキーは 既に“無”なのですがねw


“俺様”は もう (ヾノ・∀・`)ムリムリあせる

あ〜ヤダヤダ魂が抜ける



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

たっちも 覚えたうさぎクッキー

(音有り・ノーマル・6秒)

コレは あまりやらせないケド。

(足腰に負担になりそう)


ぴょんぴょんしている時に(おやつの時とか)

うさぎクッキー®️たっち ちてるのぉぉぉ。

しゅごいねぇ

と おだてていたら 出来るようになった爆笑


なので 何でもやる時は 話しているよ。

洗濯物している時は

洗濯物するよぉ。洗濯物取るよぉ 。

って言いながら干したり たたんだり。


いちいち やる事や 機能の説明するよニコニコ

首かしげているけどあせる


おもちゃも 名前付けているので

言うと 言った物 持ってくる事があるので

続行中ニコニコ


まだ 確実ではないケド もって来るw


無理に教えなくて 毎日の会話が大切かな。

と思う。


でもねぇぇ そんな事言っていても

おやつなのよ®️姫は真顔






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク