いつも散歩っているから ポイ活と

連携していて 遂に交換してみた目

11,314ポイントあるから〜

!! 1,000円も 交換出来たぁアップ

わぁい・わぁいアップニコニコアップ

他のでもやっていますが そちらはまだあせる


歩いている方は 入れた方が良いよぉ足あと

まぁ 簡単には貯まらないケド汗うさぎ


下差し【11:00】冷凍しておいた炒飯

上差し(1730】アジトで お母さんが作ってくれた

フォーニコニコ飛び出すハート


1週間前に大切にしていた物 落としちゃって 

耳悪いから聴こえなくて泣くうさぎ(落ちた音)


その代わりになる 似たもの買ったケド

全く違くて…。


ちょっと 違うのだけど オーダーメイドで

作ってくれる所見つけて 注文したら

無くなってた物 出て来た凝視


今月は 既に金欠なのにwww.

でも出て来て良かったぁニコニコ


送りの車にあったって 社長がにっこり飛び出すハート

鈴つけなきゃかなぁw


オーダーのは ナスカン付けてもらったあせる

上差しこぉゆぅのね…。

別料金で真顔


お散歩足

うぉぉw 1万歩超えていたニコニコ音譜



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

家でも お散歩させられています無気力

(音無し・ノーマル・9秒)

はいはいピンクハートどこまででも行きますよぉうさぎクッキー飛び出すハート

部屋中 グルグル目


(  ̄ノ∇ ̄)お外の散歩で 持って行ったら?

うさぎクッキーが散歩させられている感万歳ぢゃぁぁん真顔






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク