つばめちゃんピンクハート

満員御礼w 可愛い〜ニコニコキューン飛び出すハート

6羽はいると思う。


皮膚科からの ガソリンスタンド生ビール

【17:00】アジトバーベキュー左バーベキュー真ん中

素敵なおじ様も来て ご馳走になりました。

ありがとうございますお願いあせる


寒いと言ったら

豚汁…お母さんが 作ってくれたぁ泣くうさぎ

五臓六腑意外にも 染み渡るぅニコニコニコニコニコニコ


お散歩足

うわぁぁあせる1万歩計 目前だったぁ驚き

(お散歩中みていない)


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

チェントラル・パークだよ。

青々としていたやしの木やしの木やしの木


ほぼ 歩かず遂に リードで持ち上げるも…。

(音無し・2倍速・19秒)

まぢかぁぁ真顔もやもや

アリンコなんか目で追っちゃって無気力


スマホ置いて ちょっと 会議凝視

(音無し・ノーマル・19秒)

お外は好きだケド 歩くのは嫌なんだって無気力

マジンガーRがいいらしい魂が抜ける

御満悦で なにより凝視ラブラブ


結局 このまま(リュックに入れて)

うさぎクッキーが 散歩しました汗うさぎ


んな感じなので 毎日のお散歩は諦めましたアセアセ

夏は無理だしね。

でも 涼しい日のリュック散歩は行きますにっこり


注意リュックとリード見せると 

お外行きたがるのでね。

嫌な時は 行っていません。


帰宅して この前買った冷凍ゼリーあげたよ。


(音無し・ノーマル・20秒)

りんご味で美味しかったよw(うさぎクッキーも食べた)


大きい容器に入れたら 

ツルツル滑ってっちゃうので 変えたあせる


夏の水分補給に良いねピンクハート






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク