グチャグチャだわネガティブ


【10:30】やっつけカレーカレー

冷凍する為 取り敢えず ジャガイモ処理あせる

隠れていますが 4個はあるよ。


うさぎクッキー的な 感想ですが 最近の辛口は しょっぱいびっくりマーク


辛くはない しょっぱい真顔

なので カレーも辞めていましたが 

やっぱり しょっぱいびっくりマーク


うさぎクッキーが おかしいのですがねw

独自で作ってみようかな目


んなこんなのカレーの日でしたので

御飯 いっぱい炊いて.。

冷凍炒飯を つくっておいたにっこり

白米2杯分が 4杯分になったよ凝視

出来たのは 撮り忘れニコニコあせる


あ〜もう 11時だぁ!

今日は 現場お休み頂いて 予定があるので 

この辺でぇあせる



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

フィラリアのお薬薬

(音無し,ノーマル・24秒)

うさぎクッキーお薬飲ませなきゃあせる

しっぽフリフリ何でも 食べますよ♪

しっぽフリフリもっと下しゃぁい♡


いつになく 食いしん坊です凝視





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク