昨日は 天候が荒れるとの事で

午前中に 色々行ってきた車あせる


【14:00】昼うどんラーメン

この前頂いたうどんの残りピンクハート

イカとエビの天ぷら買って乗せたかったのだ音譜


午後 雷と雨あめ雷と 偏頭痛爆笑

予定通りだわwでも そんな酷くなかったにっこり


【20:00】夜御飯カレー

久々に作ったうさぎクッキー

ジャガイモ 溶けちゃったよwww.


大きいジャガイモ苦手なので

小さめに切っているもですが 今回は

やり過ぎた汗失敗ですw


まだ残っているので

暫く頻繁に出て来ます汗うさぎ


さて 本日は シーツなどの大物の洗濯

いっぱいしたいのだが…天気 大丈夫かな。



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

ペット同伴可能なお店行ったよ車ラブラブ

わんこまんまの場所で リュックから

身を乗り出して爆笑


少し 散歩しようと思ったのですが

暑いかなぁと思い やめといた。


でもすぐ 天気が悪くなり…。

(音有り・ノーマル・23秒)

雷 怖いらしく 眠いのに 寝ないので

一緒に横になっても 寝なかった汗うさぎ





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク