育っているよぉニコニコキューンラブラブ(右端がおかぁたん)

産毛が 可愛い〜ピンクハート

下差しおとぉたんも いつもの場所で寝てた。

そのうち 1匹 巣から 飛び出ちゃうんだろうなw


さて こちらの ブヨブヨ育っているうさぎクッキー

ジムウエアー装着るも 2度寝爆笑


流石に 行かなさ過ぎるだろぉと

今日は 家トレやろうカナと 考え中無気力


今からでも良いのですが 

®️とも遊びたいのでねw

(®️は お昼寝の時間が決まっている)


買い出しも行かないとなのですが

食べる欲無いので 何買って良いか

分からずw


何か食べなきゃと らぁめんばっかり真顔


スープは 飽きてきちゃったおいで爆笑

らぁめんも 飽きたし。

御飯代わりの プロテインも 無くなったぁ。


さて 何から どぉぉしようかな。



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

又 変な事 覚えたよ目

(音有り・ノーマル・24秒)

カーテン少し開けて(遊んで居て開ける)

窓に映るうさぎクッキー見て 吠えるw

外に居ると 思っているみたい爆笑





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク