【17:45】ガソリンスタンド➖アジト➖

お通しがぁwあせる

白米食べたくなるヤツ爆笑笑い(左上)

お母さんも 天候で偏頭痛発症するので

分かち合えるラブラブ



踊り場行ったよ音符ブルーハーツ

上差しブースに入れてくれたイエローハート



下差しうさぎクッキーが 好きな曲(頑張れる曲)教えたら

流してくれた爆笑ラブラブ音譜ラブラブ

(音有り ノーマル・15秒)

下差しドライアイスも 体験させてくれた爆笑音譜

(音無し・ノーマル・5秒)

楽しかったうさぎクッキー音譜

ストレスが 和らいだw


そうそう真顔

現場行く前に バス待って居たら

右足の内側 蚊に 刺されまして魂が抜ける

かいてもないのに 膨れ上がる真顔


痒いではなく 熱持って 痛みなのよ

ピリピリと 足首と 太ももまで凝視


もう キンカン持ち歩かないとあせる

(うさぎクッキーは キンカン派)



長くなってしまったので®️Diaryは

お休みです。

しっぽフリフリハッ


ちいかわのうさぎちゃん の被り物 頂いたのよw


サボん歩足

www.

時間遅かったぁぁw (3:00で リセットっぽい)


感覚では 5,000歩行ったかなぁ位です汗うさぎ




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク