いつも通り 一緒に居ましたが!


フワフワがニコニコキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


分かり辛いよねぇ。

ずっと撮って居られないので(ストレスになる)


一瞬ですが ヒナ居ますニコニコ愛飛び出すハート


ガソリンスタンドは アジトで

お母さん(男性トイレ)も偏頭痛持ちで 話して居たら

素敵なおじ様来て 癒されて 少し緩和ニコニコ


おじ様帰った後 こりらっくま姫が

顔出してくれ癒やしピンクハート


お会計は 素敵なおじ様が 支払い済み凝視アセアセ

恩返しが追いつかないですネガティブ

ありがとうございましたラブラブ


色々あり

現場は友殿と 集会所のオーナーが

顔出してくれ 顔が立ちましたニコニコラブラブ


サボん歩足


詳しく記載しておきたかったのですが

長くなるのでアセアセ


でも うさぎクッキーの中では とても ➕な 

1日を 頂きました。


素敵な 1日でしたピンクハート


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

寝癖w

(音無し・ノーマル・9秒)


来月 トリミング予約っているので

もぉちょい もっしゃもっしゃデス真顔





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク