【11:00】いつもの春雨スープw

偏頭痛は なっし音譜

朝方 6時に寝たのでジム行けず爆笑


ひらめき電球朝行かないと 行く気全くなくなるのでネガティブ


【16:30】

®️はお留守番で 薬取りに行って来た車アセアセ

今回は3ヶ月分にした。

たっかぁい魂が抜ける


【17:30】

急に 餃子が食べたくなって爆笑

ぢぇんぶ 食べたら 胃もたれしたよネガティブ


ぶらん歩足


【21:30】晩御飯割り箸


卵掛け御飯ピンクハート


夜 偏頭痛が襲ってきたよ凝視

軽かったケドまだ慣れないなぁ。


慣れるもんぢゃないか汗うさぎ

(今朝は 大丈夫そう)


最近寝るのが 朝5時になってもぉたあせる

直さなきゃ汗


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

雨降っていなかったから ちょい散歩ったよ足あと

敷地内に ビワがなってた。


いつものごとく ほぼ 歩かないケド

®️足がビショビショになった無気力


最近は このハンモック遊びが好きでねぇ。

(音無し・2倍速・19秒)

結構 負荷掛かって モモにくるwww.




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク