【17:00】夕ら〜ラーメン

辛辛魚だよニコニコ


夜はホワイトコーン食べたルンルン

生でも あっまぁいにっこり


ふくらはぎが ちぎれそうでしたが

夜にはだいぶ回復したw


ダッシュする お年頃ではないと

判明致しました爆笑笑い


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

®️のフィラリアの薬貰いに病院行ったのよ車

(音無し・ノーマル・7秒)

うさぎクッキー『®️たん 病院休みだったよ』

しっぽフリフリ『えぇ?!』

ガーン真顔ガーン

日曜日 午後は 休診でしたアセアセ


(音無し・ノーマル・19秒)

真顔

お散歩嫌いでも 日に当たらないと汗うさぎ




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク