【11:30】朝メンタスパキラキラ

食欲が全くなく…。

でも 明太子も やっつけないとと 

思っていたのを思い出しw


生クリームなんぞ シャレオツなのは無いので

和風味w 

ちょいマヨと ちょい醤油と えごまオイル。

(オリーブオイルもなかったw)


意外と美味しく出来たぁ合格


あっ いつも 作り方見ない“創作料理”ですw


【16:45】ガソリンスタンド〜アジト〜


パンの耳あげたやつw キャラメル味で

お母さんが(男性トイレ)作ってくれたw

超 美味しくてビックリw


足長おじ様と一緒に 頂いたよ。

ステーキも 焼いてくれたのですが

やっぱりステーキはまだ無理だった。

2枚しか食べれなかったよ真顔


現場近くの ツバメちゃんラブラブ

2羽で 入っていたよニコニコ愛飛び出すハート

(分かりずらいですが凝視)


ダラん歩っていたら 他店の女性トイレ

女性トイレ『ダッシュ 涼 凄いよ。やろぉ』ってw


その子 この前の時参加して 全然だったのにw

負けず嫌いらしいw

でも流石に 転んだらヤバイから辞めるよと

お断りしたよ目


集会場に 友殿がいたのでジュース

1杯ご馳走になったニコニコ音譜


サボん歩足

ジャンプと ダッシュが 筋肉痛になって

ふくらはぎパンパンでしたが 頑張った合格



朝起きたら ふくらはぎ ちぎれそうだったよ凝視

湿布ったよ汗うさぎ



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

ブラシ持って来たケド

もう おやつ食べる気満々過ぎて 

ペロンちょだったよ爆笑爆笑爆笑笑い

(音無し・ノーマル・1秒)

短過ぎて見え難いねあせる

爆笑




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク