【11:00】朝マカロー二スプーンフォーク

もぉそろそろ やっつけないと汗うさぎ


首の寝違え しんどかったぁ無気力


【16:30】ガソリンスタンド〜アジト〜

足長おじ様・中学女性トイレ先輩・素敵なおじ様・

徳之島姫で カウンターで癒やしな時間ニコニコ


現場行って お散歩に出たら 最近会うBOYがw

この子は小学生で 近くの塾通っているのですが

母親の お迎えがいつも遅くて凝視


前に寒そうに片隅で立っていたので

どうしたの?と声掛けたのが 大変な事にw


親待っているケド 来なくて 寒いと驚き

暖かい飲み物買ってあげるのは簡単ですが

今の世の中 何言われるか分からないので


うさぎクッキー『ぢゃぁ お迎え来るまで ジャンプして

どっちが続くかやろう!』


男の子『オレ バスケ部だよ』


うさぎクッキー『(真顔あせる)関係無いよ。せぇぇのっっ』

で 5分はジャンプしたけど 男の子が 

『ちょい休憩〜』で 止めたので


うさぎクッキー『休憩なんて無いよ。うさぎクッキーの勝ち〜』

で 終了したのですが


昨日w 又 いた爆笑

今回は 負けたよ。膀胱  大人の事情でw

でも 坂道ダッシュもした爆笑爆笑爆笑

負けたケド 差が2mも無かったよ。


そのまま ダッシュで男性トイレ女性トイレ行きたかったケド

現場の場所見せたらアカンと思い我慢無気力


ヤバイ 毎週な事になりそうニコニコ

でも ケガさせられないので もう辞めとくかな。

と言うか 早く 迎え来てあげてぇぇあせる


でもね 昨日 その子が

男の子『どこの お店で働いているの?』

って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


アジト指さして 『あそこの 焼き鳥屋だよ』

って言ったら

男の子『大きくなったら 絶対行くからっ!』って

ニコニコキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


可愛すぎニコニコ音譜

注意お母さんとは 毎回 顔合わせていて

分かっています。


その子 初めの時

男の子『俺 日本人ぢゃないから 嫌われているんだ』

ってボソっと言ったの。

親には言ってないって。

(親は 勉強・勉強!で テスト 80点で

怒るんだって)


うさぎクッキー『そっかぁ。嫌われているのでは無くて

He2!9:@)9@!))¥@@/72!!,”』

注意上差しわざと文字化け。


と言ったら ニコって子供の笑顔見れたニコニコ飛び出すハート

んなこんなで 昨日w

お散歩っていたら 遠くから手を振ってくれて目


大人世界も 子供世界も 大変だな真顔

苦しんでいて 打ち明けられない人間が

増えている気がする。


聞いてくれるダケで良いのよねw


寒がっていたので ジャンプさせていたのですが

方向が変わってきたのでw

次回からは 怪我しない遊び考えなきゃあせる


サボん歩足

久々に1万歩超えたスター

あっ ジャンプとダッシュは入っていませんよw


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

®️の お部屋のシートを夏用にしたよにっこり

(音無し・ノーマル・11秒)

屋根無しでしたが  パピーの頃

よじ登って出て来ちゃっていたので

即席で 上付けたのよ。(写ってないケド)


お掃除中www.

(音無し・ノーマル・6秒)

あざといやっちゃめニコニコキューンキューンキューン

お待たせうさぎクッキーラブラブ







xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク