【11:00】春雨トマトスープスプーンフォーク


セブンの牛乳寒天が 辞められない凝視


水筒カバー届いたニコニコラブラブ


下差し圧縮にビックリw(水筒カバーで長いw)

サイズ間違えたかと思ったあせる

上差し装着音譜 

サーモス1ℓ水筒に 丁度良い。

(うさぎクッキー的に 頭が出るので 飲みやすい)


下差し小銭入れ・スマホも入るらしいが 

使わないかなあせる

上差しメッシュポケットもあるケド使わないかなw


下差しフックも付いているケド…

片方にジムのキーバンド 掛けてみた。

上差し肩掛けも付いているケド使わないかな爆笑


あ〜このフックは 縦にも 横にも持てる用に

あちこち付いているのね。


使わないポッケやら フックが ありますが

何故 コレを購入ったのか…。


それはですねぇ

下差し横に手持ちが付いていたのでニコニコ


1ℓなので 飲む時 コレ付いていないと

手が小さいので 持ちにくいのよw


ケテ〜Chanのも 両サイドに付いていたよ。

それでも 両手で飲んでた。


(  ̄ノ∇ ̄)ポッケが付いている分 

持ちにくいんぢゃない?


!!( ; ロ)゜ ゜


因みに ケテ〜のは

1回 ブチギレて 修正したよ爆笑

自分不器用な者でして凝視


あ〜現場やはり改善されなく

もう “無”です魂が抜ける


お散歩足

湿布貼ったまま 気分転換ニコニコ


色々 記載したかったのですが

長くなってしまったのでこの辺でガーンネガティブガーン


®️Diaryは おやすみですアセアセ





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク