【11:00】朝茶漬けおにぎり

鮭茶漬けの素に 追いノリと 辛子明太子と

スナップエンドウ 入れたようさぎクッキー音譜


ふっふふぅん音譜で 食べていたら

見つけてしまった真顔


ラブレター届いていたのだ。


















ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


恐ろしいラブレターの存在を 忘れていた真顔

現場前に 払いました魂が抜ける

毎年言っていますが

筋肉と車の維持は大変!凝視


【16:30】ガソリンスタンド〜アジト〜

又 バイトKunが サービスで出してくれたw

異国のマンゴーと ベトナム?のお酒爆笑

マンゴー 酸っぱいwww.美味しかったケド

酸っぱいの苦手な方は ダメかなw


おちゃけは ん〜紹興酒薄めた様な

プルーンの 味のようなw 


素敵なおじ様もいて先に出られたのですが

お呼び出し掛かって 顔出して来ました。

高級店w  うさぎクッキーには 敷居が高くて 入れませんあせる

ご馳走様でしたぁうさぎクッキーラブラブ


サボん歩していたら 他店の方からコーヒー

ありがたいですうさぎクッキー飛び出すハート


サボん歩足

最近 もっと 歩いている気がするのだケド凝視

体力なくなっているな真顔


®️Diaryしっぽフリフリあしあと


(音無し・ノーマル・8秒)

爆笑爆笑爆笑笑い

残念過ぎるw


下差しこちらは 完璧合格

(音無し・ノーマル・3秒)









xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク