行ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  お品書き

ダンベルウォーミングアップ 4Kg

マシーン 8種類

リカンペントバイク Lv13  25分

車移動

静的ストレッチ 30分

車移動・バナナパフェ補給

お風呂50分

ドライヤー 7分


バナナパフェ補給】

1回目の車移動で 補給しようと

思ったのですが ストレッチしてからに変更。

静的ストレッチも 汗かくよ。

 

【お風呂】

久々に ドップリ遣って来たニコニコ

見難いですが 11:44 OUTUFO


段々と 持てていた・引けていた・押せていた

重さが 出来なくなって来た汗うさぎ

なので 無理せず ゆっくり 丁寧にやったようさぎクッキー


遂に 水筒が 駄目になってもうたあせる

白いとこにあるハズの パッキン(ゴム)が

伸びていたのですが 居なくなった凝視


呑む度に ダラダラと 漏れてしまい

3分の1は シリカ無駄にした真顔


【13:30】エサラーメン

買って来た 照り焼きチキンを乗せたよ。


®️と遊んで居たけど 限界になり

取り敢えず 1時間程 横になったふとん1ふとん3


【19:30】夜御飯割り箸

  献立

葛花茶

かぼちゃ煮

ポテサラ

照り焼きチキン,スナップエンドウ・トマト

豆腐・ナメコ・ネギ汁

白米


野菜高いねぇ驚き

小さい ブロッコリー500円!

冷凍の買ってしまったネガティブ


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

ブラッシングの 場所指定までされたw

この ぬいぐるみ枕が お気に入りでね目


13時まで ハウスで 良い子にしてくれてたので

スミスも チンニングも出来るかな音譜

(お留守番長いと シートグチャグチャにする)




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク