【11:00】朝スパ

と 葛花茶ロックグラス


バジルソースなくなっちゃった。

美味しかったので 又 買おう音譜


午前中は

小松菜いっぱい 頂いたので 下処理と

スナップエンドウの下処理したスター

ボーっとやっていて  思ったのですが 

強烈な雨と聞いていたのに うさぎクッキーんちの方は

普通〜だったよ目


はてなマークあせる  今年1番のって・・・。

朝もう 通り越した?

ジム行けたぢゃぁんと 思っちゃったw

(TVつけていますが 見ていないw)


【15:00】MaMaに 渡せ無かったお花と、、、

プリンドキドキ 食べちゃおぉぉニコニコ


午後は 大雨期待してたのに大雨降らないから

用意しといた ゴルフのレインコート着用きて

ベランダ掃除したよw

(大雨の日は デッキブラシで 掃除する)


窓も気になって 意味ないケド

ちょっと窓も 洗った爆笑笑い

(高圧水蒸気あるのですがねw)


次に筋トレroomにあった ステレオを

押して入れる所に入れたんだケド

まず 押して入れる所 片さなきゃと

大掃除並みになってもうた真顔


【19:30】晩御飯おにぎり

農家さんの 取り立てトマトと

スナップエンドウ頂いたので マヨ付けて

頂いたようさぎクッキー


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

(音無し・ノーマル・11秒)

ニコニコ笑い


昨日は・・・愛犬の日だったので・・・

(音無し・ノーマル・22秒)

お馬さんごっご させられらよ凝視

(腕立てしていると 乗って来る)




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク