【11:00】残炒飯

冷凍庫に まだ残ってたあせる

葛花茶も ちゃんと飲んでるよぉ。


左のは セブンで買ってみた。

うさぎクッキーの 好みな味では無かったあせる

 具も入っていなかったので 小松菜入れた。


昨日 母の日で プリンと お花買ったので

実家行こうと思ったのですが

アクティブMaMaなので タイミング合わず

行けなかった真顔ガーン


MaMaも ジムに目覚め毎日行っているのよw

行けないと ムズムズするらしいニコニコ

健康的で 何より合格


今日は こちらは

今年1番の雨らしいので

家トレに変更ダンベルうさぎクッキー(予定)


偏頭痛は 今の所 無いにっこり


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

最近 TV観る様になったq

(音無し・ノーマル・14秒)

犬が映ると 追いかけたり

クンクンと匂い嗅いだり爆笑


犬の教育番組やらないかなぁ爆笑爆笑爆笑笑い






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク