クレーンゲーム師匠が

色違い取って 頂いたぁニコニコ飛び出すハート

かっわいいにっこりラブラブありがとうございますピンクハート


【11:00】昼〜麺ラーメン

いつも 同じで すみませんw

一応何食べたか 可能な限り載せていますアセアセ


体調は 復活致しましたグッうさぎクッキー

暖かい お言葉 ありがとうございましたニコニコ愛


【17:00】ガソリンスタンダード〜アジト〜

後輩夫婦と 徳之島女性トイレと呑んでいたら

古城殿が 来た音譜


現場にも 来て頂き 顔立ててくれたニコニコ

申し訳ない、、どころでは無い凝視


でも やっぱり うさぎクッキーが 城建てるべきだったと

改めて 思ったよ。


皆んな 最高な 姫だったのでね。

自分の 情け無さが 毎日の教訓になるよ。


すんごく 色々言いたいのですが 今の所

題名で 察知して頂き 御内密でうさぎクッキー飛び出すハート


うさぎクッキー自身の 情けなさが 身に染みていて

自分にムカついていますむかつき


1つでも多くの宝物を

磨き上げなければ宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑キラキラ



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

ブラシを 持って来るのですが・・・。

(音無し・ノーマル・4秒)

(音無し・ノーマル・5秒)

単なる おやつ目当てです真顔

®️の目の先(テーブルの上)に 

おやつBoxがあり ブラッシングさせると

貰えると思っている目


ずっとといでいると 怒るのでしっぽフリフリDASH!

数回とかしては おやつ・・・の繰り返し

という サイクルまで 組まされました凝視


何か 違う気がしています無気力


(  ̄ノ∇ ̄) 毎日の教訓だろっ!

(((;꒪ꈊ꒪;)))






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク