昨日は ジムに行くつもりは無かったケド

軽くジムってこようかなとうさぎクッキー

  お品書き

動的ストレッチ 3分

ダンベルウォーミングアップ 3・4・5kg(少なめ)

マシーン6種類

リカンペントバイク Lv15 20分

チンニング 6・4回

静的ストレッチ 30分


【レッグプレス】


上差しこ〜ゆ〜の。


やっばいw75Kgで シンドイあせる (去年は85Kg)

膝にダメージ来そうなので 無理なく 30回で

辞めといた凝視


【ヒップ アダクション】

上差しこ〜ゆ〜の。

これはぁぁ 元々苦手でしてねぇ汗うさぎ


21Kgにしといたあせる

いやぁぁ ホント 力無くなったよw


げんなりしながらの 測定無気力


体重アップ嬉しい。

筋肉量右矢印下がってなくて良かった。

体脂肪率上矢印ぎょえぇぇ驚きあせる


脂肪で体重増えたって事よねぇ。。。

・・・(O_O)


お風呂入る前に 車移動しようと思ったケド

遅くなりそなので そのまま 帰還UFO


違う意味で放心状態(測定結果)で

冷やし中華 始めちゃったよ爆笑

頂いた あんみつも 食べちったうさぎクッキーラブラブ


ふぅ・・・どんより感万歳魂真顔魂


お散歩〜足


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

サザエが 始まる頃 お散歩行ったようさぎクッキー


(音無し・ノーマル・18秒)

降ろしても 中々出ないから

促したら やっと出てくれた汗うさぎ


チェントラル・パークは 真っ暗そうなので

敷地内を ウロウロ。

20分程で いつも通りで 撤収汗


お家帰って 大はしゃぎでしたが

うさぎクッキーは 眠気とダルさで 白目状態でした無気力






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク