®️Diaryしっぽフリフリあしあと

ちいかわの 違うバージョン笑ううさぎ

(音無し・ノーマル・7秒)

うさぎChanが 欲しいなぁw

1回500円なんだよ汗うさぎ(ガチャポン)


同じの出たら嫌だしネガティブ

大きいし もう やめとこ爆笑笑い


ひらめき電球ずっと 被せていませんよw この時ダケです。


りょんDiaryうさぎクッキーラブラブ

【11:30】春雨ジンジャースープスプーンフォーク

隠れていますが 下に ササミ1本入っています。

春雨 お腹溜まるぅ音譜


キクラゲも入れたいとこですなぁ。

(冷凍可能です)


今のとこ 入れているのは

ササミ

舞茸

トマト

玉ねぎ

レタス

セロリ

ブロッコリー

たまご

春雨


いつも 2杯分作って 残りは翌日音譜

春雨と 卵は その都度ですよw


春雨に 慣れて来た所で そろそろ

シラタキに変えようかなぁあせる

(ダイエットには シラタキの方が良い)


ミックス豆も入れたいなぁうさぎクッキー


取り敢えず 体重測定しに行かなきゃ・・・。

魂ネガティブ魂どよよ〜ん。


家トレも サボってますので

ワガママボ〜が 開花しているよ無気力


腹筋roomも 見えないよ目

®️の術後も すっかり元気になったしうさぎクッキー飛び出すハート

なので 又見に行こうと思いますアップ


【16:45】アジト

珍しく レバー食べた(右真ん中)

毎回はまだ 無理だなあせる

以前は食べれたよ。


いつも 食べる物 ほぼ一緒ですw

どこに行ってもです爆笑(各店で違う)

冒険心が無いのと 新しい物に トライしなく

出会いをを逃すtypeですw笑い


足

現場 帰り遅くなって 今から寝るぅ無気力もやもや


ひらめき電球休みの日は 極力時間に 縛られたくないので

予約投稿にしています。





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク