【11:30】札幌1番 塩ラーメンラーメン

何か食べる気なくて 大好きな

ら〜麺でも 作って口に入れようと言う魂胆凝視


麺は 全部 食べれなかったネガティブ

温度差に ぶちのめされているな無気力


タマゴンと野菜入れといて良かった。


のんびりする予定でしたが!

駐車場の更新料が引き落とされるとの

連絡! ワスレテタ〜無気力


なので 入金しなきゃなので

結局 いつも通り出たよネガティブ


【17:00】アジト生ビール

お通しは 左上の3種盛ピンクハート(手作り)

注文は キャベツと トマト串w


右上は アジトのバイト君が くれる果物w

でも なんだか分かったよw

クズ芋だった爆笑爆笑爆笑

“果物”とか言っちゃってw

うさぎクッキー『芋だよっ !』と教えたのに 頑なに

果物と言うw


今回のは 水分多くて 美味しかったよ。


左下はこの前 サラダドレッシングと 

ジャムの詰め合わせを 親戚から頂いたのですが


うさぎクッキーパンは あまり食べないし ジャムは

つけないし ドレッシングは いっぱいあるので

ぢぇんぶ使わないなぁと思い 

お母さんに(アジトの店長)に あげたのw


そしたら ジャムの中のマーマレード使って

スペアリブ 作ってくれたよぉニコニコキューンキューンキューン


美味しくて 無駄にせず 嬉しかったぁラブラブ

あげて良かったよ笑ううさぎ


右の上から3番目は“ヤングコーン”

足長おじ様が 持って来てくれて

お母さんが焼いてくれたニコニコ


もぉ 家だなw


お散歩足

結構 歩いたなぁルンルン


地震が多くて怖いねぇ。


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

駅のガチャポンでGetしたよ手


(音無し・ノーマル・9秒)

爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い

しっぽフリフリ『何か問題でも?』






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク