朝起きたら 偏頭痛炸裂で

おまけに めまいうずまきネガティブうずまき


温度差にやられましたぁ魂が抜ける

熱は 無かったよ。

でも夜まで 前頭葉が微妙にイタタでした泣くうさぎ



【11:30】うどん頂いたので


横になっても 全く痛み取れず。


でも ガンガンする程では無いので

洗濯物やっつけて


【16:00】お茶会お茶

茶菓子は 虎屋の羊羹トラ


本日は 現場出陣だぁあせる

ギリギリまで のんびりしてよう。



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

トリミングの日でしたぁしっぽフリフリハサミドライヤー


朝から お迎えに来て頂いて

迎えは 行く予定でしたが

偏頭痛が ひどいので 送りも頼みましたあせる


良い子Chanだったそうですニコニコ


はてなマーク

鼻の頭 白っぽかったケド 

すっかり 白になってる?w

身体も くっきりバイカラーだったのに

上も白っぽくなってない目はてなマーク

おでこと 同じ色だったのにw

1年後には 真っ黒だったりして爆笑笑い


(  ̄ノ∇ ̄)んなこたぁない!

(・ε・)分かっているよぉだ。


昨日は雨で 寒かったので

上着着せたら もぉ小さかったアセアセ

パツンパツン汗うさぎ

来年は サイズUPで 買わなきゃにっこり





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク