下差し今年の1番スイカ頂いたよ。(熊本)

下差し薄く 三角切りが好きw


【11:00】高山ら〜麺ラーメン

上差しあんかけにしようとしたのですが

片栗粉無かったネガティブ


®️の お散歩行こうと思って出たケド

®️の まんま無くなりそうな事に気付き

ペット同伴可能な所へ車飛び出すハート


下差し見ちゃうと色々買ってしまう凝視汗

現金なく 1万入れたばかりの

PayPayダケだったので ビビリながら

お会計・・・9,700円だった真顔真顔真顔


帰って お腹空いたので

【16:30】夕麺スプーンフォーク

上差し「予約でいっぱいの店のジェノベーゼ」

だそうです目

上差し色 全然違うよ爆笑笑い

美味しかったよグッうさぎクッキー




®️Diaryしっぽフリフリあしあと

急遽 車乗る事にしたので 行きは

車用のリュックではなく 散歩用に入れて

シートにぶら下げて 行ったのですが

帰りは 出してあげたあせる


(音無し・ノーマル・11秒)

上差し安心して下さい。運転する前ですよw

このままでも 大人しかった合格


少し 歩かせようと 下に降ろしたら爆笑笑い

(音無し・2倍速・26秒)

歩かなぁぁぁいwww笑い

リュック見せたら 

しっぽフリフリ『入る 入るぅ』だったので入れましたw


下差しうさぎクッキーが 散歩させられました凝視


スパゲて〜食べている間に・・・。

(音無し・ノーマル・14秒)

カンガルーエプロン(イスから引きズリ下げた)

の上で ねんねっちゃったよぉニコニコキューンキューンキューン


疲れちゃったかなにっこり笑


お散歩・・・散らかし歩くは まだまだ続くネガティブ





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク