現場のお散歩で 買っといた野菜でキラキラ


【10:30】焼きそば〜スプーンフォーク

今回は ハーフ&ハーフではなく

レモン醤油胡椒ダレのみニコニコ飛び出すハート


さて お散歩の練習 行きますよぉしっぽフリフリうさぎクッキー音譜

チェントラル・パークは 日陰ばかりで

涼しいのですが 行くまで暑いかと思い・・・。

リュックの内ポッケに 保冷剤入れたよペンギン

違う道 発見したので 上がってみた。

®️は階段の 上り下り出来ませんネガティブ

結構 急だった真顔


上がった所で アイリスが (多分アイリスw)

出迎えてくれたようさぎクッキー

アイリス 花言葉】

白いアイリスの花言葉には、「あなたを大切にします」「純粋」「思いやり」という意味が込められています。

しっぽフリフリ『どやっ!』


テケテケ歩ける様になったケド急に、、、

(音無し・ノーマル・6秒)

わざわざ 日向で 休憩しなくても凝視汗

日陰に入って みんみ(水)あげたよ。

®️の他にも お散歩してたよ。

みんな 凛として 歩いてたぁニコニコ


®️も そろそろ 歩き散らかさない様に

歩いてくれないかなぁ凝視汗


足






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク