【11:00】朝御飯おにぎり

昨夜の 晩御飯用に 冷凍していた

シャケとイクラ 解凍するのに冷蔵庫に

いれていたのですが スパゲ〜で

お腹いっぱいになり 朝食べたあせる


自販機に行くのに ®️連れて

遠回りで 帰ってきたよ。


春で 色んな お花が 咲きだすねチューリップ

多分 紫蘭wあせる

紫蘭シラン花言葉】

うつむいたように咲く花姿から、「美しい姿」という花言葉が付けられました。「あなたを忘れない」「変わらぬ愛」


現場の水筒の中は

ゴボウ茶でしたが 腸内環境 慣れてきて

しまったので 少し 違うのをうさぎクッキー

減らしておくれぇぇ凝視あせる

(ほぼ )毎日呑んでみますグッうさぎクッキー


と言っても うちに 体重計ないので

ジムの1ヶ月に1回の 測定でしか

分かりませんが真顔


【17:15】アジト生ビール

素敵なおじ様も 足長おじ様も来たw


この後 現場入りして お散歩ついでに

PayPayに入金して,,。そこで 思い出した!

ビーズクッション 粗大ゴミで チケット

買うのに現金でないと!

(いつも コンビニでチャージ)


近くの集会場に 友殿がいたので 

チケット代借りちゃったw

助かったぁニコニコ飛び出すハート


ありがとうございますお願い汗

無事 朝1で出せましたラブラブ


うさぎクッキー足

プリプリ歩いた爆笑笑い


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

新入りのロッキングチェアー座っていると

乗って来て くつろぎ出す様になったニコニコ


(音無し・ノーマル・18秒)

犬のあくびは 緊張などの意味があるケド

これは 完全 眠いのあくび爆笑


(音無し・2倍速・6秒)

ハウス入れたら 寝たよぐぅぐぅ


毛が 白っちゃけて来た凝視

産毛の残りだと思っていたケド

やっぱり 伸びると色薄になってしまう汗


でも相変わらず バイカラーだよ爆笑爆笑爆笑笑い

毛の色なんて 何でも良いよぉんうさぎクッキーキューンキューンキューン

導かれて 一緒にいるのだからピンクハート






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク