配牌目 東二局 2位。

一盃口(イーペーコー)か?

(ソウズ678を2枚ずつ)


七対子(チートイツ)か?爆笑

(同じの2枚を7組)

前はピンズで染め子っぽいので 取り敢えず

こちらも 染め子にw


左 リーチ掛けちゃったよ凝視

ソウズ3は 出せると思った。

(ソウズ69出ている)


こ ここれは!!(ソウズ8)

(指先マークは 左の方のリーチ)

うさぎクッキーもテンパった目

安牌なソウズ6を 出したよ。

ダマですw(リーチ掛けない)


出ったぁ⭐︎

うひょっひょ〜アップロケットアップ

久々の スッたんたん音譜

(四暗刻スーアンコウ 単騎待ち)で

ごっきげぇ〜んうさぎクッキーなのでしたぁラブラブ


【16:30】アジト


アジトに お笑い芸人が来たよ爆笑笑い

名前知りませんがw

一緒に写真取って頂いたよ。


毎回 ガソリンスタンドは アジトですなぁw

美味しいし 何でも 作ってくれるし

現場に近いからねニコニコ


呑み友も来る様になって カウンター賑やかラブラブ

癒しの空間でございます。



お散歩足

眠くて 眠くて サクサク歩いたよ足あと

短時間で 結構歩けた合格


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

掃除機かていると 吠えないのですが

遠くに 逃げて様子を見てるよw

(音無し・2倍速・10秒)

おもちゃの近くかけていると

尻尾ブリ下りだけど テケテケ来て

おもちゃの確認するよ爆笑笑い


台所に入らない様に ちっちシート

置いているのですが ちゃんとした

バリア買おうかなぁ。


まろんぱんなTanは 入らなかったので

安心でしたが ®️は好奇心旺盛なので

入って来ちゃう。


料理中 落として変な物食べちゃったら

大変だわよねぇ凝視汗





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク