注意長いですお願いあせる


Kcal数は低いケド

しっかり 昇天しましたよ昇天

  お品書き

動的ストレッチ 3分

ダンベルウォーミングアップ 3・4・5Kg

マシーン 7種類

スミス

車移動・バナナパフェ補給

リカンペントバイク 6分w

静的ストレッチ 45分

車移動

お風呂 55分

ドライヤー8分


【ダンベルウォーミングアップ】

フォームが 変凝視 たまに 撮らないとダメね。

(音無し・2倍速・9秒)


【リカンペントバイク】
桃尻を 目指すべく スミスやり過ぎたら
イタタで 座ってられなくてw6分www

(音無し・2倍速・8秒)

隣の おじちゃManが “もう辞めるの?”

てな感じで 横目で見てた爆笑爆笑爆笑


スミスやり過ぎたよw

桃尻に なりたぁいw笑い


注意タイトルの カロリーは 

リカンペントバイク込みの

マシーンだけですのであせる


【静的ストレッチ】

完璧に 柔らかさ 戻りました拍手パチパチ〜


丁度 ヨガクラス始まる時間でしたので

受けようかと 思ったのですが

45分クラスなので ®️の事が

心配でやめたのですが 

ストレッチ結局 45分やってた爆笑


身体硬くなるのは 筋肉なくなるより

早いから 久々だと ゆっくりやらないと

痛めるからねあせる


でも“豊かな時間”のチャージが出来て

良かったですニコニコほっくりピンクハート


やっぱり 早めても 5時間だなぁ。

ダンベルチャレンジと リカンペントバイク

やってたら5時間半だねアセアセ


チンニングは 先客居たので待っていられずネガティブ


【13:30】エサ筋肉


  献立

買って来た チキン照り焼き

豆乳

春雨卵スープ


®️お留守番 頑張ったので

(いつもは 遊ぶ時間なので)

いっぱい遊んだ ケド うさぎクッキーは 白目状態w


1時間程寝たら もう夜御飯w


下差し冷凍御飯が 1杯分ダケあるので・・・

下差し照り焼きチキン買って来て・・・

下差し野菜 細かく切って・・・


下差し炒めたよ。

1杯分が 3杯分になったぁ爆笑音譜


下差しんでもって 頂いたので・・・


【20:30】夜御飯スプーンフォーク

豪華になった爆笑爆笑爆笑笑い

チンゲンサイなく コマッタナーの時の

小松菜ですが目


お散歩〜足

お散歩と言うか 買い物行ったのでね汗うさぎ


長くなってしまったので

®️Diaryは おやすみですしっぽフリフリガーン





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク