すっかり 春らしく 暖かくなったぁ桜桜桜

すぐ 暑くなるのだろうケドw


昨日は 寝不足でしたが

足長おじ様から 連絡を受けアジトへ生ビール

①お通しの 土佐煮(?)

②新メニューで 加えて頂いた爆笑

③ハーフ枝豆。(徳之島女性トイレと分けた)

④赤身〜

⑤ベトナムの 果物w

⑥足長おじ様が 買って来たスープを

卵入れて 作ってくれたラブラブ


ベトナムの果物www.

これ 美味しくもなく 不味くもなくw


梨の様な食感で みずみずしさはないwww.

山芋の様な食感で ネバネバしないwww.

味しないのよ爆笑爆笑爆笑笑い


前も 頂いたのだケド 何だかハマるw

何故か名前 教えてくれないよハートブレイク

(アジトのバイトの子が買って来る)



お散歩は 行ったのですが

又 歩数計リセットになっちゃったネガティブ

結構 歩いたのにガーン


いっぱい寝たので 寝不足解消された音譜


®️Diaryしっぽフリフリあしあと


リュックスリング音譜

(音無し・2倍速・21秒)

新しいので 入るか不安でしたが入った爆笑

無理矢理入れたり すぐ立つのは

NGバツレッドNGなので 確実に入るまでは

立たないよ。


下差し前と上が メッシュ。




下差し下のポケット伸ばして

チャック閉めると 下半身隠れる。



下差しも メッシュとは別に チャック閉めれば

全部 隠れる。

上差しでも 中入っている時はNGバツレッドNGだね。



ズレ防止も付いてたり 腰バンドもついてたり

内ポケットもあって 保冷剤入れられるペンギン


底敷き無いのと 入り口が ちょっと狭いのが

残念な所かな。


底敷きは 硬い物入れたいケド

丁度良いのが無い汗


入り口は ®️は こういうの入り慣れているので

あまり 気にならないケド

ガバっと開くタイプだったら

とても良かったなぁ。


入るの苦手な子は 入り口狭く 無理矢理に

なってしまうので オススメしませんよぉあせる


1番のデメリットは

お高い!

お高い!

お高い!

お高い〜!

なので ほんと 暫くは

プロテインと 春雨ジンジャースープですネガティブ


®️は 快適そうだったよ合格


オバサマンサに

おばあちゃん『あらぁぁぁ 可愛い〜良い子で 

入っているのねぇ』と わざわざ

自転車から降りて言って頂いたよ。


若い お嬢様が ずぅぅっと見て

お母さん『わぁぁ! 本物だった 可愛い〜www』

って爆笑笑い


半世紀過ぎて ぬいぐるみ リュックに

入れて 散歩するタイプでは無いw





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク