一昨日 歩いていたら 他店の子がくれたw

(他国籍の子)


手作りだってぇ煽り凄いw


その子wこの前 散歩していたら

ちょっと離れた所からうさぎクッキーに向かって

お母さん『りょうが 1番元気〜ビックリマーク

って突然爆笑爆笑爆笑


何だ 何だ? 何かのコンテストか?爆笑笑い

周りにいた方に見られて 恥ずかしかったよw


足首の痛い理由が 判明したよ。

歩いていると 痛くないのよ。


原因は 現場の ヒールサンダル真顔


最近 スニーカーで お散歩行っているので 

現場長いと ヒール痛になっていた無気力


以前 腰痛悪化していた時

低いヒール買ったケド 腰痛無くなったので

すっかり 履いていなかった汗


ほぉぉんと アラフィフ色んな所が

イタタになって 情け無いを越して

うけるぅも越して 労わらないと爆笑笑い


ムチ打つのも 自分なのでねうさぎクッキールンルン

(  ̄ノ∇ ̄)もう 飴と飴で良いんぢゃん?

ヽ( ・▽・ )ノ ほぼ ソレでぇぇっす音譜


お散歩〜足

8,000歩は超えたいねぇ汗うさぎ


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

買ったったあせる伸縮リード凝視

セントラル・パークに 広場があって

ワンChan達遊べる所あるので

®️も いつか連れて行ってあげたいなぁとニコニコ


うさぎクッキーも リードの練習しなきゃなので

ほぼ 車来ない駐車場であせる

(このスペースは 契約者いない)


(音無し・ノーマル・7秒)

うさぎクッキー『ストップ』と言って 

ストッパーかけるので止まる様に躾出来るねグッ


“おいで”で ちゃんと来るので うさぎクッキーの方が

操作ちゃんと覚えなきゃ凝視


だいぶ テケテケ歩く様になったケド

スリングバック置くと すぐ入るw

ブルブルっていたよあせる(まだ怖い)




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク