昨日も雨でしたが

現場前に 買っておかないといけないものがあせる


味付け玉ゴンニコニコ

上差しコレ 前にも買ったのですが 

美味しくて その日で 2個食べちゃったラブラブ


後は バニャニャと インゼリー大事びっくりマーク

インゼリーは 今んとこ 現場近くの

マツキヨが 1番安い。(税込149円)


雨でも 楽しみなのは、、、。


【17:00】アジト

お通し:ちくわ揚げ合格


後輩市場夫婦が 青森のホタテ

持って来てくれたよ。

刺身と お母さんが 漬けにしてくれたぁピンクハート

(左下)


いっぱい食べて お散歩は

おっ!ギリ超えたw

寒くて 怪しい格好ですが爆笑笑い


散々食べたのに

歩いていて 珍しく お腹空いたので

帰って食べたよ凝視


®️Diaryわんわんあしあと

“いえ〜い”覚えたんだケド爆笑爆笑爆笑

(音無し・ノーマル・3秒)

w爆笑w爆笑w笑い

何か 違うwww.


デコピンみたいに スマートに

やって頂きたいのですが凝視


(  ̄ノ∇ ̄)デコピンに 憧れるのは・・・。

はい、、、辞めておきます(-_-)


注意うさぎクッキーが座ってやっても 同じです汗


今日は まろんぱんなTanの お誕生日ですバースデーケーキ

まろん おめでとうラブラブ大好きだよニコニコ愛飛び出すハート





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク