鼻詰まりで 寝れなかったぁ。

良いお年頃なので いつも 寝れていませんが爆笑


雨で腰がギシっていますが

イタタではないので コルセット無し音符

アラフィフ〜ほんと 手間の掛かる子になるw


昨日 月曜日は アジトお休みなので

どこにも 寄り道せずにっこり

出陣まで®️と遊んでいたよピンクハート


現場何だか忙しく、、、。ほぼ行歩けずネガティブ

不完全燃焼真顔真顔真顔


びっくりマーク現場の お仕事は大切ですよ凝視

お給金頂いている身なので。


半世紀超えたら ストレスを溜めない 心を

意識しているのでウンチャラカンチャラです音符


でも やる事は やっていますよ。

そのストレスの緩和が 今は お散歩かなw


ホントは ジムに行きたいのですがね凝視

行けないのがストレスかもwww.


休みの日は どっと疲れが出ちゃって

なかなか 行けない〜ネガティブ


現場・身体・心・大切ですので

どれか 甘やかしたり 頑張ると

どれかがストレスの元になるという 

ループです爆笑笑い

®️Diaryわんわんあしあと

まんま作っている時は大人しく待っているケド 

出来たら ぴょんぴょんですニコニコ


(音無し・ノーマル・13秒)

前ずっと ぴょんぴょんしながら付いてきたので

動画撮っていたケド やらなかったにっこりあせる


毎回は取れませんが 

いつか 撮りたいなぁぁw

無理には 当然させませんにっこり




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク