下差し土曜日のおお散歩載せ忘れた。

時間なかった汗


現場オーナーの 奥様が

殿・姫に作って下さいましたぁニコニコハンバーガー

持ち帰り 青汁粉入り豆乳と頂きましたうさぎクッキー

有難いです。


温度差にやられた 1週間でしたので

昨日は 寝不足解除の為 ®️と遊んで

少しベッドで 寝ましたふとん1ふとん3


免疫力が 低下気味が 改善されたかなニコニコ


【18:30】辛辛魚ラーメン

(音無し・ノーマル・6秒)

グツグツニコニコキューン飛び出すハート



®️Diaryわんわんあしあと

ミルク棒、、、

キュンキュン泣きながら 隠し場所探して

辿り付いたらしい、、、

・・・目

信用されているって事で 良いかなぁ凝視

動けないよねぇ。


®️たんは 違う物で遊んでいますが汗





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク