昨日は 現場 早出でしてネガティブ


カッコ付ける言い方ならば ルーティンw

が 乱れる日凝視


ほんと 疲れ取れない、、、と言うか

&/@.!:);!;58.!@2?.&、、、

上差しわざとな 記号です宇宙人くん


20分 横になったつもりが

1時間だった驚き煽り驚き煽りあせる


慌てて 現場支度して

アジトで 落ち着いたよw


遅刻は ほぼしないケド

どっかで 調整するので シンドイ汗


全てにおいて 余裕を持ちたい凝視


ガソリンスタンドには 行きますよ。

【17:00】アジト

お通し:一口餃子

オーダー:トマト・椎茸 串

                軟骨 串

                (裏)カワハギ


足長おじ様も 素敵なおじ様も 女性トイレ先輩も

揃ったのですが 早々に退散泣くうさぎ


お散歩は足

まぁまぁかなあせる


®️Diaryわんわんあしあと〜番外編〜

バス待っていると お散歩帰りの

わんこと おばぁちゃんに 会いますピンクハート

(音無し・ノーマル・10秒)

りんりんちゃん 7歳だったかな。

人懐っこくて いつも ナデナデしてぇと

来ますラブラブ


どの子もかわええニコニコキューンキューンキューン





xoxo... 腰しっぷが~る