腰痛 関節痛 偏頭痛 等 イタタ持ちの方は

気を付けなきゃですねあせる


3月と9月は 防災グッズの見直しするのですが

保存食の期限が 迫っているのは 食べます。


下差し今回は こちら。


下差し水は 1時間 熱湯は15分。


食べ慣れておかないと いざとなった時

ショックなうえ 御飯も味気なかったら

元気出ないのであせる


しっかりとした味で 結構 量が多い合格

一気に買うと 同じ賞味期限になってしまうので

ちょっとずつ足してます。


®️用のエサも 取り替えるよ。

オムツやら スリングやら カラダ拭きやら、、、

やらやら入っていますw


車にもあるよw 

何にしても落ち着いた行動が 大切だねひらめき電球


本日のガソリンスタンドは生ビールうさぎクッキー

【17:30】先輩の店

お通し:サーモンのピリ辛和え

オーダー:マグロの山掛けと つくね。

常連Sanと ポイ活の話したよ爆笑


お散歩は足

頑張り過ぎましたw

第二の おちりがイタタですニコニコキューン飛び出すハート


®️Diaryわんわんあしあと

この前から 薄々気が付いておりましたが、、、


うさぎクッキー『®️San 風強い日は 歩きませんんね凝視

しっぽフリフリ『怖い訳ないもぉん。抱っこ紐が

楽ちんなのだぁ音譜

うさぎクッキー『怖いのですね真顔

しっぽフリフリ『クンスカ クンスカ』


注意わんこに 嗅がせてはバツレッドな花もあるよ!

アジサイとかユリとか チューリップとかとか。





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク