暖かいので 森の桜の木 見に行ったよチューリップピンクしっぽフリフリチューリップ赤


抱っこ紐 買ってあったのですが

まだ サイズに届かずで 保管していたのですが

ピッタシになったラブラブ


注意まろんぱんなTanの時も使ってたケド

長い時間入れるのは わんこの腰に良くないと

思うよ。

注意このままで 家の家事、、、掃除とかするのも

危険!

注意無理矢理は 絶対駄目!

®️も 初めから 入らないです。


ひらめき電球このタイプは 皆んな 抱っこしながら

入れると思ってやってしまうケド 

やんちゃっ子な場合置いたままの方が

覚えてくれます。(両端開きの場合)


慣れるまで わんこによっては 相当かかるので

おすすめしません。

自分がイラつくだけです。


®️は カンガルーエプロンは

100%入るのですが コレは今の所

 70%です。ちょっと 怖いみたいです。


何事も 無理矢理は 絶対駄目ですあせる

余計 遠ざかるよ。


もぉ 毛が伸びたなぁw

手術するので カットしたのに

ボサボサでする事になっちゃった?


水仙が咲いていた黄色い花

【花言葉】自惚れ・自己愛。

うん。過剰はダメだケド

大切な事かもしれないねうさぎクッキー


桜まだだった凝視

ピッピちゃんも お散歩していたよヒヨコ

(音無し・ノーマル・4秒)

®️は 全く 気が付かなかったけど真顔


歩かせなかったので おうちでw

(音無し・2倍速・12秒)

グルグル散歩爆笑爆笑爆笑

注意他の 遊びもしているよw


りょんDiaryうさぎクッキーラブラブ

朝から ラップに イラつく真顔もやもや

ここまでになるのに 20分かかったよネガティブ

最近の ○○ラップ 冷凍すると 破れるし凝視

違うのに しようかな。


足長おじ様から 頂きました花束

ありがとうございます音符





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク