注意ちと 長いかもお願いあせる

ジム 行って来たぁアップ

上差し満車ネガティブ


上差し10分後 入れたよ真顔


  お品書き筋肉うさぎクッキー

動的ストレッチ 3分

ダンベル ウォーミングアップ

ダンベルチャレンジ 9kg 10・7回

マシーン3種類

ヒップスラスト

リカンペントバイク Lv15 20分

ヒンズープッシュアップ 

静的ストレッチ 30分

測定

車移動・バナナパフェ補強

お風呂 30分

ドライヤー6分



爆笑爆笑爆笑

ウォーミングアップ・ダンベルで

皆んな 話し掛けて来てくれ 時間切れw

でも 楽しかったぁ音譜


マシーンは 肩だけ。

様子見ながら ゆっくりやったよ。

夜 背中イタタでしたので 入ったなアップ


珍しく ヒップスラストもやった凝視


このバニャニャ 美味しくない凝視

ヒンズープッシュアップもやったニコニコラブラブ


ストレッチも ゆっくり30分イエローハーツ

“豊かな時間”のチャージが出来ましたにっこり


®️が 気になってしまうし 久々なので

短時間と決めて行ったので 充分な出来グッうさぎクッキー


で 測定結果凝視

青は マイナス・赤はプラス・黒は維持

ほぼ変わっていないケド目あせる

あか〜ん物食べていたのに 変わらんかった?


お散歩と スープが効いたのかはてなマーク


んでもって 調子こいて・・・

【15:30】スジ肉へのエサ筋肉


  ジンジャースープ

卵・ササミ・レタス・玉ねぎ・小松菜・

ブロッコリー・まいたけ・えのき・春雨

※思い出し順。


トマト入れたかったケド 家に無かったダウンダウンダウン



®️Diaryわんわんあしあと

お留守番 頑張ったので 大好物の

ミルク棒あげたら いつもの様に 

キュンキュン泣きながら 隠し場所探して、、、。

(音無し・ノーマル・23秒)

www笑い

一生懸命 隠してるニコニコキューン飛び出すハート


違う おもちゃで 遊び始めたので見てみたw

(音無し・ノーマル・2秒)

あったwww.
でもすぐ ®️が来てw

(音無し・ノーマル・6秒)

確認して 睨まれたwwwラブラブ


お散歩も行ったよしっぽフリフリ音符

お外行きたがるのに 歩かない真顔

散歩させられている感 満載。





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク