ジムで リカンペントバイク中

いつも 打っています爆笑

上差しオーラスで うさぎクッキーは2位。 3位と 差が無く

1位は 独走。


上差し連チャンで 5ソウズがやって来て

8ピンズもw 出来レースだと 確信したよ爆笑笑い


下差しリプレイで写真撮ってますが

お勉強の為 他の方の配牌倒しました。

(打っている時は見えないよw)

上差しドラ4爆笑笑い

でも こぉゆぅ時 他の方に ヘボ点で

上がられる事 多々あるので。。。


上差しリーチキラキラ(掛けてみたw) ラストだし。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キアセアセ


最高な牌ツモったぁぁアップロケットアップ

(3・6ソウズだったら残念あせる)


完璧♡

裏ドラ乗って ドラ7だってwww飛び出すハート


まぁサンマちゃんのゲムなので汗うさぎ





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク