ヤバババーンあせる 

4時間しか寝てないやw

自分にムチ打つ日だな凝視


当たったw

この前 『当たった事無い!』とほざいたから

当たったのか?w

すみませんでした。当たりました凝視ピンクハート


この前 アジトで 店長が コレ下差し美味しいとニコニコ

カルディ? で売っているらしい。

スープ作ってくれたニコニコキューン飛び出すハート

トムヤンクンうさぎクッキーラブラブ 美味しい〜!!


いつも暇な時は メニューに無いもの作ってくれ

うさぎクッキー『もう いつでも お母さんになれるよピンクハート

と言っといた爆笑(店長は 男子)


昨日のお通し、、、

鳥バーグ。 フンワフワで 美味しかったぁ泣くうさぎ


もう ほとんんど アジトに居るなぁw

美味しいのは当たり前ですが

リーズナブルで メニューに無いものでも 

作ってくれるニコニコキューンキューンキューン

ニコニコキューンw偶然♡型になったw

幸せの居場所です。


昨日は パイセンの 生誕会で

現場に顔出して頂き お散歩は ちょっとダケw


ほんと 良い人達に 支えられている。

うさぎクッキーも もっと 強くなり 支えてあげられ

愛される人になりたいな音符


精進・邁進です筋肉うさぎクッキー飛び出すハート


®️Diaryわんわんあしあと

えっとねw 

®️引っ付き虫なので 踏みそうになるので

スリングエプロン買ったの。

下差しこ〜ゆ〜の。

ヤバイです爆笑笑い


出てくれない凝視あせる

(音無し・2倍速・42秒)

おもちゃで釣ってもバツレッドあせる


注意無理矢理入れている訳では 無いですあせる

(音無し・ノーマル・12秒)

コレ着ると興奮凝視


ただ うさぎクッキー的には イマイチです。


NGポッケが 下過ぎる。

(普通に歩くと ユッサユッサしてしまう)

NGポッケの紐が絞れる様になっていますが

留め具が弱い)

NGボンボンが付いていて じゃれるのですが

飛び出すので危険(うさぎクッキーは 切っちゃった)

下差しうさぎクッキーが 購入った物。

上差し色々ある。


でも®️は 入りたがる汗うさぎ

入っていると 大人しいので 

踏みそうにならないにっこりあせる


注意ゆっくりな動作が 大切です。

入って すぐ立ち上がったら絶対危険!


注意慣れるまで 手を添えないと危険!


注意無理矢理入れては絶対バツレッド







xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク