サクサク内容ですあせる


【11:00】昼麺ラーメン

辛辛魚だよニコニコ音符(土鍋で作りますw)

美味し過ぎてやめられん真顔


上差し当たった事ないのですが真顔


【17:00】アジトピンクハート

素敵な おじ様に ご馳走になりましたラブラブ

ありがとうございましたうさぎクッキー飛び出すハート


下差し店長が サービスで出してくてました。

頂いていたら 呑み友の 女子が久々に来て

現場 遅刻しました爆笑笑い

楽しかったです音譜

ギリ超えたにっこりあせる


この寒さで 肘が痛みだした。

ジム行ってたからでは 無い!って事で

嬉しい音譜


(  ̄ノ∇ ̄)家トレで 1,7kgの負荷が

掛かっているからぢゃないの?

(ಠ .̫.̫ ಠ)そんな やわでは無い!


®️Diaryわんわんあしあと

寝起きの ストレッチでも 邪魔して来るので

一緒に 持ち上げてあげます凝視


(音無し・ノーマル・13秒)

嫌では ないらしい。





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク