土曜日 殿とUFOキャッチャーしたの爆笑

くまちゃん 可愛くって欲しいなぁって

言ったら 200円で取ってくれた驚き


下差しうさぎクッキーの戦利品ラブラブ

チョコがwww.1,000円掛かって

殿に 200円で取って頂いた爆笑笑い


昔の景品なんて なんぢゃこりゃ?

的なのでしたが 今は違うのねにっこりあせる


ちょいと やる気無かったケド

意外と 面白いねw


【19:00】晩カレーカレー

ちょっとダケ 豚肉入れたよ。

カレーで 誤魔化せたケド いっぱいは無理だw


【21:00】夜のお茶会お茶


八ツ橋のいちご〜ぽってり苺

美味しかったケド やっぱりニッキかなぁうさぎクッキー






®️Diaryわんわんあしあと

早く 起きれたので お出掛けだよ。

このバック®️引き取りに行った時使ったのですが
その時は 大き過ぎたなぁと 思っていたケド
だいぶ 丁度良いニコニコ

おもちゃを1個入れてあげた。


行き先は 病院です凝視

狂犬病のワクチン打って来ました。


ちょっとダケ 泣いちゃったよ泣くうさぎ

それより 爪切りwww.


切っていただいたのですが

切る前から ギャン泣き爆笑爆笑爆笑

真顔『まだ 切ってないよぉ』と笑われたw


痛くない事分かったら 大人しくなったよw


体重は1.7kgになってたよぉニコニコキューン飛び出すハート

避妊手術は 3月後半と言われたよ。

歯は 全く生え変わってないw





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク