注意お食事中の方、便の話しが苦手な方は

読まないで下さいねピンクハート

責任持ちません。







いつも 水筒に 黒豆茶か ごぼう茶入れて

現場っているのですが。

ココ 1週間 ごぼう茶にチェンジ音譜


やっぱり ごぼう茶凄いわうんち爆笑


うんコロ日記付けているのだケド爆笑爆笑爆笑笑い

(蕁麻疹が出た時から 食べ物か?と思って)


黒豆茶の時は 黒豆・・・。

ごぼう茶の時は・・・。です爆笑(太めの)


黒豆ごぼう茶というのも 売っていて

悩んだのですが ごぼうダケにした。


いつも500㎖は 飲んでいるよグッうさぎクッキー

朝は 白湯飲んでいるよ。

シリカも 飲んでいるよ。

超炭酸水も 飲んでいるよ。


(  ̄ノ∇ ̄)結局 水分ぢゃん。

(((;꒪ꈊ꒪;))) 黒豆茶の時は 黒豆だもぉんアセアセ

うさぎクッキーには 合っている様です。


慣れすぎも 怖いので 黒豆茶に

時折りチェンジ致しますがにっこりあせる

(  ̄ノ∇ ̄)最近このパターンだな。

えっとぉうさぎクッキーに合う食材を なるべく摂取したく

記載しているダケです「( ̄ヘ ̄;)


®️Diaryわんわんあしあと

リビング筋トレ用に ベンチがあるのですが

洗濯の干し物をカゴに入れて ココに置くのね。

それを 狙っている者が おりましてあせる

(音無し・ノーマル・9秒)

しっぽフリフリ『ココでしょ ココに置くんでしょ』

と 中の物取りたくて待ち構えてるよ凝視


乗れないから 安心なのだケド

乗りおった煽り(写メれていませんが)


1回だけですが ぴょんぴょんして

偶然乗れてしまい ®️も目が点になって

すぐ 降りた爆笑爆笑爆笑


この高さ 乗れちゃうのねあせる

物置いとけないわ真顔





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク