カップ麺頂いたのですがアセアセ

豚骨よね真顔

『何も入れずに食べて』と真顔真顔真顔

カップヌードル以外は カップでなく

ラーメンの器で作るのですがあせる

今回は 忠実に頂かなければ・・・。

ん〜・・・

うさぎクッキーにとっては とても厳しいアセアセ


豚ちゃんの臭いが プンプン。

好きな方は コレが たまらないんだろぉねにっこり

注意賛否りょんりょんなので この辺でピンクハート


しっかし 昨日は寒かったのぉぉガーンネガティブガーン

この前20度超えてたのにぃ。


®️Diaryわんわんあしあと

上下線  1両編成 特急列車が通過します新幹線後ろ新幹線前

右から左  左から右に 参りまぁすニコニコキューン飛び出すハート

お見逃しなくピンクハートピンクハートピンクハート

(音無し・ノーマル・13秒)

台所で洗い物していると毎回 特急列車目


新作の枕ではございません爆笑笑い


狂犬病の注射しなきゃアセアセ

明日行くかな。






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク