【11:20】朝過ぎ 昼前御飯

  献立

残飯


シジミは昨日食べちゃったので

とろろ昆布入れた凝視


とろろ昆布効果


注意塩分には 気を付けましょぉアセアセ


そうそう・・・。スマホのチェーンw 

ぶっち切れたよ真顔


ちゃっちかったもんなぁ爆笑爆笑爆笑


®️Diaryわんわんあしあと

(音無し・ノーマル・13秒)

目の周りの毛が伸びて 入らなくなったかなと

チェックしたいのに ジ 〜っと見てると

ジャンプして来てよく見えないから

お座りさせて おやつで釣った爆笑


大丈夫そだなニコニコ

トリミング3月には行けるかなlうさぎクッキー


・・・タヌキみたいだよね凝視あせる



xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク