偏頭痛だよ

雨だからかな魂ネガティブ魂


【1100】1番飯

  献立

昨日の 残飯、、、残パンと

卵・レタス・トマト・ササミ炒め

青空粉入り 豆乳


栄養の元となっているのは

アジトニコニコラブラブ

パインミー爆笑爆笑爆笑


コレで お腹いっぱいになってしまったw

そして 思いだしたw 早出ネガティブ


コレだけで 出陣したよ真顔

美味しかったぁ音譜パインミーは 違うトコで

食べた事あって飛び出すハート


素敵なおじ様も 足長おじ様も居て

楽しかったのにwww.


現場は 楽しいひとときがあって

お散歩は 程よ,,,過ぎた爆笑

折角 7時に起きたのに 偏頭痛凝視

接客 お散歩も 程よ過ぎだったのに偏頭痛凝視

®️Diaryわんわんあしあと

ゴルフボール 咥えられる様になったあせる

(音無し・ノーマル・3秒)

危険そなので(口から取れなくなる)

寝ている間に 筋トレroomに 返還致しました。


大きくなったなぁニコニコキューン飛び出すハート





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク