だるぅwww.

起きて 日曜日と思っちゃったよ真顔


木曜日 頂いたニコニコマックのだよハンバーガー


ぢぇんぶ 食べちったよ。寝る前に凝視

サンマ打ちながらにっこり

どちらも ごっつあんですニコニコキューン飛び出すハート

振った方 東3局ですが

ぶっ飛んで行ったよロケット (対局終わりw)


【17:15】アジト生ビールうさぎクッキー

素敵な おじ様に ご馳走になったよにっこり

ありがとうございましたキラキラ

お通し:えびマヨニコニコキューン飛び出すハート

スモークサーモン・マグロとタコのカルパッチョ

アンコールの炊き込み御飯ニコニコ愛飛び出すハート


前の炊き込み御飯が忘れられず 木曜日に

近いうち作ってぇと お願いしといたら

昨日作ってくれたぁニコニコキューンキューンキューン


美味しすぎぃ泣くうさぎ

又 食べ過ぎたので ウォーキング頑張ったグッうさぎクッキー

自己ベスト更新ですキラキラロケットキラキラ


坂道 何十本歩いたかなぁ。

ふくらはぎパンパンの おちりビリビリ爆笑笑い

ダル過ぎだわぁ魂が抜ける


®️Diaryわんわん

ほぼ 停まっていない駐車場の輪止めに

腰掛けて ®️降ろしてみたよ。

(音無し・ノーマル・9秒)

エプロンの中 入ってくる凝視

股の間からw顔歪んていますよぉ爆笑

でもねwすこ〜し 歩いたよ。

(音無し・ノーマル・12秒)

爆笑爆笑爆笑笑い

®️の大冒険でしたニコニコキューン飛び出すハート





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク