色々あったのだケド 

冷静に 順を追って・・・。


森の集会所でやるらしい爆笑笑い

健康麻雀・・・。

左手にダンベルでも 持つ,,,んなわきゃないw


タバコ吸わず・酒呑まず,,,ですねw


しかし 又 冬の気温だわぁネガティブ


この時期 これを乗り越えて “春”が来るので

仕方ないケド “差”が 激しいよね。

でも 不気味なので 色々気を付けてね。


“サムサ ニ マケルナ”

どころではない アラフィフ真顔

あちこちイタタになる凝視


(  ̄ノ∇ ̄)“ネンレイ ニ マケルナ”

(๑•ૅㅁ•๑)ピリピリ

【17:00】アジト生ビール

お通しが  サバ煮だよw

青マンゴー? サービスで頂いたw

【裏】ほうれん草サラダニコニコキューン飛び出すハート


昨日の炊き込み御飯の おじぎり 頂いたぁピンクハート

とっておいてくれた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


後輩の豊洲市場夫婦から ウニ頂いたラブラブ


羅臼,,,コレは 最高なのでは?あせる

許可得て 皆んなで食べたよ。


醤油とか要らない! やっばぁぁいアップ

贅沢過ぎる泣くうさぎ


皆んな 優しくて 泣けて来る泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

まだ 優しさは続く日でした。


この日の続きは 又今度目

®️Diaryわんわんあしあと

“家政婦は見た”かよ爆笑爆笑爆笑

み〜て〜る〜爆笑爆笑爆笑笑い

(ドアップし過ぎたかなw目だよ)


イタズラしようとしてるんだよ凝視

この続きは 近いうち。

(見て 見ないふりしてたよw)


リアルでは l今現在 6:00なので

ジム行けないな真顔




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク